こきち、こつぶ、おかえり〜

きのうは、小吉と小粒を10時ごろにむかえに行ってきました。
2泊の病院での生活はどうだったのかな・・・
「きのうの夜と今朝のごはんは、小吉くんも小粒ちゃんも食べてないんです。」
そして、レジをすませ、連れてきてもらったら
「小粒ちゃん、ごはん食べてありました〜」とのこと。
お世話になりました。ありがとうございました。
さあ、おうちに帰ろう〜


車の中で、小粒はず〜っとおりこうに座ったままハカハカ・・・
小吉はというと、興奮してて落ち着かず、後部座席にいったり
ダッシュボードの上に飛び乗ったときは、さすがにびっくりしました。
すぐに車を止めて下しましたが、ガタガタ震えてました。

家に帰ってからは、久しぶりに兄妹で激しく遊んでました〜


おつかれ〜な兄妹でした。

そして、夜はおねえちゃんの友達Eちゃんが遊びにきました。
人懐っこい小粒は、Eちゃんにペロペロ攻撃してました。
Eちゃんちにもワンちゃんがいるし、やさしいので小粒も大好きなようです。
小吉は甘え下手というか、わりとクールなので
小粒とはまた性格が違うようで・・・
小吉と小粒が帰ってきて、いつもの生活にもどりました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!