見つめ合う目と目!


きのうは、2日がおとうさんの誕生日だったので、
ごはんを食べに行きました。
若鶏焼き肉の『とりいち』さんです。

まずは、「かんぱ〜い。おめでとう!」お父さん満面の笑みでした。

牛肉もおいしいけど、鶏肉もおいしい〜

長男と、娘婿のNちゃんはロードバイクが好きで、話が盛り上がってました。
い〜っぱい注文して、い〜っぱい食べて、みんな大満足でした。





そして、きのうはこんな兄妹の姿が・・・

「おにいちゃん、なんでなかにおるん?」
「こつぶこそ、なんでそとにおるん?」
という会話が聞こえてきそうでした。
しっかり目と目を見つめ合ってました〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!