かわいいお客さん、いらっしゃ〜い!

きのうは、かわいいお客様が来ました!
親戚のYくんとSくんです。



小吉は、ときどき「ガウッ!」っていうので、
特に子どもに対して強気なので
台所にいてもらおうと考えてたんだけど、
その前にお客様が来ちゃったので、あせった飼い主です。
とりあえず、小粒を庭にだして、
ちょっと遊んでてもらってるあいだに、

なんとか小吉を台所に閉じ込めて、かわいそうだけど
YくんとSくんにケガをさせたら大変なので、そこで見ててね〜



Yくんに、うまのおもちゃ(この前Yくんにもらったもの)を投げてもらっては
もってきて・・・を永遠に繰り返してました。
Yくんか小粒かどっちが先に飽きるかな?と思ってたんだけど
どちらも飽きることなく・・・
飼い主だったら、5,6回が限度かなあ。
楽しかったね、小粒!

いっぱい遊んでいっぱいお水を飲んで・・・

Sくんは、この前きたときに、小粒に押し倒されそうになったのが、
トラウマになってるのか、ママの膝からおりることはありませんでした。

そして、YくんとSくんが帰ったあと、小粒は遊び疲れて廊下で寝てました。
遊べなかった小吉は・・・

おみやげにもらったいちごをおいしそうにほおばり

ほんとに齧ってしまいました〜

次ははくさいです。

はくさいもおいしくいただいたようです。

そして、いっしょに遊べなかったうっぷんを
いちごとはくさいで晴らしたのか爆睡してました。
わんことは、なかよく遊べるのにねぇ・・・

そしてボストンテリアのマグネットもいただきました。
かわいい!ありがとう!
さっそく冷蔵庫に貼りました〜
今度遊びに来たときは、Sくんもいっしょに遊べるようになってるかな?
何かで読んだのですが、
わんこって3才くらいの子までは自分と同等だと思ってるんだとか・・・
Sくんは2才・・・
早く大きくな〜れ!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!