おにいちゃんからも、もらっちゃった!


先日、次男がくれたフィギュア・・・
これもフレブルだけど、ペタンと寝そべった姿がなんともユーモラスです。


おねえちゃんがくれたフィギュアとともに、
下駄箱の上のフィギュアたちの仲間入りです。
けっこう増えてきましたよ〜







先日、おねえちゃんが育てたゴーヤもくれました。
ありがとう!
娘から、自分で作った野菜を貰う日がくるなんて、不思議・・・
この前はプチトマトをくれました。

半分に切ると、1個だけ種が真っ赤になってて、気持ち悪くて捨てちゃった!
ほかのはゴーヤチャンプルにしていただきました〜
おいしかった〜
ゴーヤって、にがみがなんともおいしい!







1日、2,3回は激しいバトルで遊んでいます。

さっきまで激しく遊んでいたと思ったら、仲良く寝てました〜
兄妹っていいね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!