芝刈り機を組み立てました〜

先日買った、芝刈り機を朝から組み立てました〜
きょうは、曇っていたので暑くないから・・・

出来上がったころには、雨が・・・
ときどき雷まで鳴っています。
芝が乾いてから、刈ってみようと思います。
きょうはムリかなあ・・・






花壇の1本の木に、セミのぬけがらを発見しました。
まだ、セミの鳴き声を聞きませんが、
梅雨が開けたら聞こえることでしょう。






ブルーベリーも毎日色づいてて、10個くらいずつ採っています。
そして、私がほとんど食べています。
これを3人で分けるのもなんだかなあ・・・ってことで。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ちょうちょが羽化したり、セミのぬけがらがあったりの田舎です。
ポチッとしていただけるとうれしいです!