めぐみの雨です!


小吉は、ヒモをほぐすのが、大好きです。
でも、ほぐしたヒモを飲み込まないでよ〜

おにいちゃんのほぐしたヒモで遊ぶ妹です。
小粒はあまり、ヒモをほぐしたりしないんです。
それぞれで遊び方も違うようです。







きのうの雨で、庭の芝生もまだ濡れています。
なので、庭でおしっこをしたあとは念入りに足を拭きます。

玄関マットにもバスタオルをしいて、
多少の足の濡れたのを解消できるように・・・
小粒、最近玄関マットの上がお気に入りのようで、
ここでよくお昼寝をしています。





雨の後の庭では・・・
植物にとっては、めぐみの雨です。

植物の生長も早いようで、
ひまわりもぐっと伸びた気がします。
でも、大きさの違いがすごい・・・

上から見ると、花びらの黄色がみえてきました。

バジルも大きくなって、そろそろ植え替え時のようです。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!