朝からシャワー・・・そのわけは?



3連リングの両端のリング、こんなにたまっちゃいました。
真ん中の布の輪っかは、齧って、ほぐして・・・ポイ!なのです。

小粒、頭乗せに挑戦!
乗せるが早いか、「なんでや〜、頭に乗せる意味わから〜ん!」とばかりに
振り落してました〜
やっぱりねえ、そうなると思ってたんだよ〜
うちの兄妹、頭乗せ、鼻乗せできません。








今朝は、雨が降り出す前にと・・・5時に小吉もいっしょにさんぽに行きました。
あじさいの道は涼しいけれど、草がすごいことになってます。

家の近くまで戻ってきたら、ここの空き地は草がきれに刈られて
すっきりしています。
このあと、小粒この場所でおなかをすりすり・・・
カエルかなにかが死んでいたのかな?くらいに思って家に帰ってきました。
ハカハカしてたので、小粒の首にクールタイを巻こうと思ったら、
胸のところが黄色い!
もしや?まさか?
その思いが的中!
ウ○チや〜
ちゃんと、持ち帰ってくださいよ〜
なので、小粒、クールタイどころじゃなくって、朝からシャワーしましたよ〜

「スッキリ!しました。」
「でも、あさからしゃわーはつかれます。」
おかあさんだって、疲れます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!