朝さんぽは5時に・・・

きょうは、朝5時にさんぽにいきました〜
朝早くても散歩してる人はいるもので、3人の人に会いました。
そして、小粒はどの人にも吠えてました。
住宅のないところだからよかったけど・・・


団地からでると、立ち入り禁止のネットが張ってありました。

ネットのむこうは、一時中断していた造成がはじまっていました。
たくさん家が建つんだろうな。

ひまわり畑のひまわり、大きいのは50センチくらいに伸びてました。
なんだか、ぐんぐん伸びてる感じがします。



そして、神社までいってきました。
「あっ、こっちゃんの足、なおりますように!」ってお願いするの忘れた!!

帰ってきて、うちのひまわりどんなだろうと写真を撮ると、
まだ本葉が2枚でたところでした。
早く大きくな〜れ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!