兄妹はステーキを食べられたのか?

先日、ホームセンターでこんなものを買ってきました。

だれかの陰がみえますが・・・

中には、ビーズのようなものが入っていて、
冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使うものではないので、
冷えすぎなくていいかなあと思って・・・
車に乗るときに、敷いて使おうと思っています。
快適に過ごせるといいなあ。






そして、夜は、おとうさんが買ってきた牛ヒレ肉を焼いてくれました。
柔らかくって、めっちゃおいしかった〜

飼い主がちょっと席をたったすきに、小吉と小粒が座っていました。
でも、残念ながらステーキをもらうことはできませんでした。
いい匂いにつられてくる気持ちはよ〜くわかるけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!