泳いでなかった鯉のぼり・・・


きのうは、小吉がおねえちゃんとまだ寝ているうちに、
そして雨が降り出すまえに、小粒とさんぽに行きました。
団地を出て・・・

やっぱり、植木の中にもぐりこんで行ったり・・・

もちろん、草のなかにいったり・・・

ひまわり畑だったところは、きれいに草が刈ってありました。


よ〜く見ると、ひまわりの芽がいっぱい出てましたよ〜
ちゃんと育って、夏には咲くかな・・・
楽しみ〜

そして老人ホームの鯉のぼり、くもり空で風もほとんどなかったので、
あんまり泳いでなかった、ざんねん!

新緑がきれいな季節になってきました。
この日、お昼前から雨が降り出しました。
その前に、おさんぽに行けてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!