いろいろいただいちゃいました〜


きのうは、Tちゃんがきてくれました。
いつも、やさしく遊んでくれるから、小吉も小粒も大好きです。
そして、おみやげいただきました〜

ボステリのぬいぐるみ〜
あんまりボステリグッズは多くないのに、よく見つけてきてくれてありがとう!


そして、大きなお肉の入ったカレーパンも買ってきてくれました。
ケーキももらったのに、写真撮るのわすれちゃた〜
たくさん、ありがとう!






そして小吉の足のプクプクッ、やっと治りました。
こんなにきれいになりました。
ボコッとしてるのは、少し小さくなった気がするけど
もう少し腫れてるかな・・・早く元に戻るといいなあ。
もう少ししたら1ヶ月なので、診てもらいにいかないと・・・
きのうから、1日1回の短めのさんぽにしています。
小吉が2階で寝てるときに、小粒とそ〜っとさんぽに行ったのですが
帰ってきたら、起きてきてました。
きのうは、足をあげることもなくすごせました。
やっぱり長いさんぽは、足に負担になるのかあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!