またまた、しんちゃ〜ん!


きのうのさんぽの途中、いつも庭の花がきれいだなあって思ってるお宅があり
そこの御主人がちょうど庭にみえて、声をかけたところ
「よかったら、入って花をみませんか?」と言ってくださり遠慮なく・・・
そして、写真を撮らせていただきました。
ほ〜んとすごくきれい!
手入れも行き届いてて、ステキな庭です。
いつかは、こんな庭にしてみたい!と思わせるような庭でした。
「またいつでも、見に来て下さい!」のお言葉をいただき、
こつぶが花を食べる前に、お礼を言っておいとましました。

そして、サンルームにいるしんちゃん発見!
サンルームの扉はあいていますが、
勝手にはいるわけにはいきませんよ〜

「じゃあ、こっちから・・・」と覗きこんでる小粒です。
でも、また今度ね!
この日、夕方さんぽで偶然しんちゃんに会い遊べました。
小吉は近づくとガウガウいうので、小吉を引っ張りながら、
小粒としんちゃんが遊んでる写真は撮れず・・・

帰ってから、小粒についたしんちゃんの匂いを確認する小吉でした。
小吉もガウガウしなかったら、いっしょに遊べるのにねえ〜
きのうのさんぽで、小吉、足を2,3度あげてました。
最近しっかり散歩してるからかなあ・・・
きょうから、1日1回の軽めのさんぽにしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!