狼ヅメを切りました!



狼ヅメが伸びてるのが、ずっと気になってて、今朝やっと切りました。

おねえちゃんに抱っこしてもらって、人用のツメ切りを使ったのですが、
切る瞬間、動いたのでびっくり!
でも、ちゃんと切れました。

小粒は、おとなしくしてましたよ〜
血管は見えてるけど、やっぱり緊張してしまう・・・
すっきりしたかな?






先日もらった筍、ホイル焼きにしていただきました。
ちょっとあく抜きの時間が短かった・・・
飼い主は、やはり定番の煮た筍のほうが好みかな。
でも、これもおいしかったですよ〜
Nちゃんのおとうさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!