朝さんぽは、2回!

きょうのさんぽは、小吉と小粒、別々に行きました。
なぜかというと、小吉にリードを繋ごうとしたら、嫌がって逃げること4回。
「わかった、おるすばんしとるんやな!」ということで、短気な飼い主は
小吉をおいて、小粒とさんぽに・・・



ゆきやなぎ』の花がかわいい!

菜の花はいい匂いがしてました。

小粒は、ひとりのさんぽだと草を食べてばっかり、そしてゲボ・・・
あかんやん!

こっちゃん、おまたせ〜
小吉と交代です。

小吉は、ただひたすら歩いて、おしっこして・・・

ガードレールのむこうにも、桜が植わっています。
木は小さいけれど、花は満開状態です。

小吉の右のおしりは白髪、左はふつう・・・
なんだか、アンバランスやなあ。
もう7才やもんなあ。白髪も増えてくるよなあ。
結局、さんぽ2回行って疲れた飼い主でした。
毎日のことなのに、小吉はリードに繋がれるのをいやがります。
いいかげん、学習してな!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!