あしたにしよう!

きのうは、おばあちゃんちに用があったので、小粒と行ってきました。

おばあちゃんに、「なでなでして〜」と寄って行きます。
でも、おばあちゃんワンコが苦手で、ちょっとこわごわ触っています。
ときどき、ガウガウいう小吉でさえ、なぜかおばあちゃんは大好きです。
運動制限がなくなるまで、小吉はお出かけはがまんです。



お昼過ぎに行ったのですが、朝からぜんぜんお昼寝をしてなかったのと、
車に揺られて疲れたのとで、眠たくなってきた小粒です。
めちゃ、くつろいでいます。





きょうは、小吉、病院へ行こうと思っていたのですが、
なんかきのうよりぷよぷよが少なくなっているようなので、
あした行くことにしました。

寝かかってる毛布を、ちょっとはがして確認しました。

よし!やっぱりあしたにしよう!
でもなぜきのうより、腫れがひいてるんだろう?
これはいい傾向なのかな?
相変わらず、ほとんど足はあげたままです。
あと、腿の内側が擦れたように赤くなってるのも
ちょっと気になってきました。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!