かわいいお客様が来ましたよ〜

きのうは、あたたかかった小吉地方です。
こんな日は外で遊ばなくっちゃ!

追いかけっこをしたり・・・


草を食べたり・・・

庭に出てきた大きいおにいちゃんにくっついたり・・・

なにか音がすると見に行ったり・・・と、気の合う兄妹です。





そして、お昼頃に電話があり、親戚のお客様がきました。
Yくん5才と、Sくん2才もいっしょです。
元気な男の子ふたりです。

「Yくんまだかなあ・・・Sくんまだかなあ・・・」
の状態の小粒です。
小吉は、ときどきスイッチが入ると、ガウガウいうので
小さい子にケガでもさせたら大変なので、かわいそうだけど家の中に軟禁状態。
小粒だけで、かわいいお客様のお相手です。大丈夫か???
さあ、到着ですよ〜
最初はしゃぎすぎて、うれしくて、Yくんに飛びついたり
Sくんを押し倒して泣かせたり・・・
でも、少ししたらお互い慣れてきて?疲れてきて?

Sくんも、ちょっとこわいけど、触ります。

「いま、わたしのせなかに、だれかさわった?」的な視線です。
でも、基本、フレンドリーで触られるのが大好きなので
みんなになでられて、うれしい小粒です。

おみやげにもらったおもちゃを投げてもらうのを、待っています。


わっせ、わっせ、わっせ・・・
何度も投げてもらっては、持ってきます。エンドレス・・・
小粒が疲れてきたところで、YくんとSくんは帰っていきました。
楽しかったね〜
また遊んでね〜






Yくんたちが帰ったあと

もらったおもちゃをとられまいと、くわえたままウロウロ・・・
こんなに気にいっていたのに・・・

おにいちゃんに取られてしまい

こんなんになってしまいました。

ボールももらったのですが、即かじってました。
使い方を間違ってるおにいちゃんでした〜
惜しい!  非常に惜しい!!


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!