あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんと、ワンコたちが幸せな1年でありますように!
「もうすぐ、しゅじゅつだけど、がんばるよ〜」
「みんなも、おにいちゃんのことおうえんしてね〜」






きのうは、Nちゃんの実家からいただいた牡蠣を蒸していただきました。
殻いっぱいの大きな身(字合ってるかな?)、
適度な塩味でめっちゃおいしかった〜
みんなで熱々のところをおいしくいただきました。

そして、残ったのは殻の山でした。





そして我が家のお雑煮は、鶏肉、こまつ菜、かまぼこを入れ
出汁で作っています。
誰も起きてこないので、飼い主ひとりでいただきました。
ああ、おとうさんが起きてきた〜
お雑煮作らなくっちゃ!





な〜んてことのないブログですが、今年も記録を兼ねて綴っていきます。
いろんなかたに読んでいただけるとうれしいです。
またコメントもいただけるともっとうれしいかな。
いよいよ手術の日が近づいてきて、ちょっぴりドキドキしてます。
小吉はちゃんと理解できてるかなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
今年も1日目から読んでいただいて感謝です。