小吉、つめ切りに行ってきました!


きのうは小吉、つめ切りにハノンさんに行ってきました。
雨が降ってきたので迷ったのですが、
『きょう』と決めたので、意を決して行ってきました。

こんなにスッキリしました。
ヤスリをかけてなくても、すごくめちゃなめらかです。

帰ってくると、ひとりで留守番をしていた小粒が寄ってきました。
小粒だけおいていくのは、いつも大変で、いっしょに行きたがって一苦労です。


ずっと、小吉の匂いをかいでまわってました。

そしてしつこいので、2階へ逃げた小吉を追って、小粒も2階へ・・・
ここでも、まだ匂いチェックは続いていました。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!