細かいことは気にしないので私!



最近寒いので、小粒長袖を出してきました。
「つっちゃん、そのおなか・・・」
「おかあさんにいわれたくないよ〜だ!」
「小粒より、ましだよ〜」と飼い主。
「ふたりとも、どっちもどっちだと思うけど・・・」と、誰かの声。


きのうの小粒は大きいおにいちゃんの、足のあいだでお昼寝してました。





そして、小吉のつなぎ4,5年くらい着てるので、薄くなってるところがあり
リメイクしました。

少し見づらいですが、背中の部分に・・・

ポケットをつけました。

そして、おなかの部分には・・・

♡をつけました。
よくみると、かなり曲がっていますが・・・
細かいことは気にしないので私!

そして今朝、おねえちゃんに着せてもらいました。

なんだか、ワッペンやらポケットやらの継ぎはぎだらけ・・・
でも、捨てられない。
なかなかこんなぴったりなのに、出会えない・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!