きのうの晩御飯はチーズフォンデュにしました


きのうの晩御飯はチーズフォンデュにしました。
お鍋に、木じゃくし、ちょっと合っていませんが、そんなこと気にしません。
おねえちゃんが泊まっていったので、
そしてほかの家族はご飯がいらないということで
ふたりの好きなチーズフォンデュにしました。
フランスパン、ちょっと多すぎたかな?と思ったんだけど・・・
それは思い過ごしだったようで・・・
ほぼ全部いただきました〜

小吉たちにも、チーズは付けないで、少しずつおすそわけ〜
ダイエット中の小吉だけど、たまにはいいよね!
おいしかったね〜
みんな大満足でした!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!