散歩に行くべき?それとも?


きのうの朝は、珍しく小吉も6時過ぎに起きてご飯も即完食、
そして、2度寝ちゅうの兄妹です。

毛布を掛けてやり、本格的におやすみです。


ここのところ、散歩に行ってない小吉は、ときどき庭で遊びます。
小粒もおにいちゃんと引っ張りっこできて楽しそうです。

でも、庭で少し遊ぶだけでは、やはりストレスは解消できないのか?
最近、毛布の端っこを齧る小吉です。
どの毛布も齧って大変なことに・・・
獣医さんは、この前行ったときに、
「引っ張らなければ、少しなら散歩いってもいいですよ〜」ということでした。
でも、「引っ張らない」・・・それはムリだし、「少し」それも微妙だし・・・
手術のあとは、たぶん散歩ダメだと思うし、
それなら今少し行くのは、かえってかわいそうじゃないのかなあ。
それとも、行ってもいい今のうちに行くべきか・・・
ああ、わかんなくなっちゃったよ〜



にほんブログ村
ポチッとしていただけるとうれしいです!