また、おもちゃ?

きのうの夜・・・

さびしそうなパンダさんとライオンくん・・・

よく見ると、ライオンくんの音の鳴るところ、齧ってこわしてました。
ピーピー鳴る部品はポイしてあったので、
すぐに見つけて捨てましたよ〜

そして、ボーンもさびしそう・・・
そして、そして、
「ピンポ〜ン!」けっこう遅い時間に鳴りました。
「おかあさん、たっきゅうびんやさんやに〜」
インターホンが鳴ると、小吉も小粒もワンワン吠えてうるさいんです。


めちゃ、くんくんしてます。
「おかあさん、またおもちゃ?」
「おかあさん、またボーン?」
「でも、こんなおおきなはこでおもちゃはないよなあ・・・」
「そうやなあ、きょうちょこっときたばっかやもんなあ・・・」

正解です!
そんなに、一度におもちゃいっぱいは買いません。
「け〜ち!」
「け〜ち!」
そうです、おかあさんはけちなんです。
今ごろ気が付いたの?おそ〜い!
この荷物は、おにいちゃんに届いたものでした〜






そして、今朝6時の空です。
めちゃ朝焼けがきれいでした。
でも、天気予報は雨です。
きょうも、おさんぽ行けないねえ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!