小粒、ワクチンの注射にいってきました!

きのうは、遅い時間・・・午後7時前に小粒、ワクチンの注射に行ってきました。
ワンちゃんが1匹だけだったので、すぐに済みました。
待合室では、飼い主の横にずっと座っておりこうでした。

例年よりちょっと遅めでしたけど、無事すみました。
ひとりで連れて行ったので、カメラ持参しませんでしたが・・・





「きょうとあしたぐらいは、おとなしくしとってな!」って言われたけど
そんなのムリ!
帰ったら、おにいちゃんとひと暴れ・・・
そして

ベッドメイキングをしてました。






ちょっと前の小吉です。
まだ、ごはん食べてませ〜ん。
お寝坊さんで〜す。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!