うれしかった!

きのうは、おねえちゃんが泊まっていきました。

「わたしはなぜかあしのほう・・・」

「わたしはなぜかふとんのそとだったり・・・」

「おねえちゃんといっしょでうれしかった〜」
よかった、よかった!




きょうの散歩は、小吉と小粒別々に行きました。
小粒は早起きなので、6時に行きました。


台風が去ったあとは、急に秋らしくなって風が気持ちよかったです。
雨の後は、緑がきれいです。

途中、何かわからないけど、みごとに実がいっぱいなってました。
ちょっとリンゴのようだけど、形はレモンみたいだし、
洋ナシにしてはちょっと形が違うし・・・
何なんだろう?気になる〜

やはり、パンくんちではクンクンしてました。
パンくん、元気にしてるかなあ・・・





そして、小吉は7時半ごろに、さんぽに行きました。


小粒がいった時間帯とは、日差しが明らかに違います。
でも、ほんと、気持ちがいい!
クールタイなしでも、ぜんぜん大丈夫でした。

「ただいま〜 こおり、こおり」
やはり、氷はまだやめられないようでバリバリ食べてました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!