小吉、雨のなか思い切って行きました!

きのうは、台風で雨風がすごく、外に行けない一日でした。
夜には、暴風洪水警報がでていました。

なんか手がかわいくって、思わず撮っちゃいました。

またまたシンクロ〜

そして、ソファに沿って角、角・・・
寝違えしちゃうぞ!

小吉は最近お気に入りのふかふかベッドで、気持ちよさそう!






今朝もすごい雨と風です。
小吉地方は、お昼頃まで続くようです。
市内でも避難勧告が出てたり、携帯でおしらせが何度も流れてきます。
怖いです!

庭の砂利のところも、池のようになっています。

兄妹ともに、外でしかトイレをしないので、雨の日は困ります。
おしっこがしたくて、玄関まではくるのですが・・・

「おしっこ、いこうかな・・・」

「やっぱりやめとこ!」

小吉は、思い切って出て行きましたが、すぐUターンしてきました。
これを4,5回繰り返したあと、やっと意を決して、おしっこをしてました。
こつぶは、がまんして、まだしてません。
体に悪いよ〜
こんなとき、外でもトイレシートでもできるといいんだけど・・・
どこも被害がなく、早く台風が過ぎていくといいですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!