またまたボステリTシャツです!

先日、通販で私のボステリ柄のTシャツを買ったとき、娘のは欠品していて、
きのう届きました。

これも、間違いなくボステリです。
お互いにボステリのものを見つけると、いっしょに買ってあげようか?と連絡をとり
買っている親子です。
ボステリ大好き親子ですから〜
娘は、きのうは泊まっていったのですが、きょうが誕生日ということで、
ケーキを買ってきました。

どれにしようか迷って、雪塩?おいしそう。これにしよう!「雪塩チーズケーキ下さい!」
そして、箱に入れてもらってる途中に、「すみません、半熟チーズケーキも下さい!」
なんとチーズケーキ2個になってしまいました。
娘、たしかにチーズは好きなんですけどね・・・
ごはんの直後でしたが、おいしかった〜
そうそう、お誕生日おめでとう!!
今月末に引っ越しをするので、その準備で忙しい彼女、自分の誕生日を忘れていたそうです。
体に気を付けてね〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!