おにいちゃん、じゃまなんだけど〜


おにいちゃん、じゃまなんだけど〜

こつぶこそ、じゃま〜

わたしがさきにすわってたんだから、どかないもんねえ〜
妹は意思が強いというかなんというか・・・






さっきのおわびなの?ずっと小粒をペロペロしてました。

小粒ちゃん、左目へんですけど〜
あとで、何気なくこつぶの耳の後ろをみたら、
もともとがりがり掻いてて毛がうすくなってるところを、小吉がペロペロしてたんだけど、
毛がちょっと固まってて、傷ついてる感じもあり、ちょっと心配しています。






そして、夕方おねえちゃんが仕事を終えて帰ってきました。
こつぶ、ガラスをガリガリして大喜びです。

今度は、おしっこをするために庭に出た小粒を、おねえちゃんが家の中から撮ってくれました。

「ほら、おねえちゃんがおるよ〜」って指を指すのですが、
ガラスが反射して中が見えにくいようで、私の指ばっかり気になってみてました。






飼い主の制作意欲はとどまるところを知らず・・・

買っちゃった〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!