チャンスだ!急げ〜 こつぶ!

うちの兄妹、トイレは外でしかしません。
小吉はしたくなると、ドアの前に立ち私に念を送る。
念が通じないときは、私のところまできて、手でちょいちょいってします。
こつぶはドアをがりがりして「開けて〜」って訴えます。
そして、玄関ドアを開けて雨が降っていても小吉はします。
こつぶは、小雨でも躊躇して、Uターンすることもしばしばです。

きのう、この時は雨が止んでいます。
チャンスだ!急げ〜 こつぶ!

ここに決めたようです。

草が雨で濡れてたので、当然服も濡れちゃいました。
なので、着替えましょ・・・
いつもの座り方です。
小さなおっさんが、中に入ってるんじゃないかという噂があるとかないとか。

そして、服を着せたら、ウネウネするのでこんな格好になっちゃいました。
こつぶは、ウネウネするのは家の中だけ、なぜか外ではしません。
小吉は家の中でも外でも、よくウネウネします。





ああ、やっぱりね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
桃太郎くん、少しずつ元気になってきてるようでうれしいです。
たくさんの気持ちが届いたのかな?
もう少しだよ、がんばれ!
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!