ヒッポちゃんとブルくん!

来月が小吉の誕生日なので、何個か注文してたおもちゃが届きました。
ちょっと早いけど、そのうちのふたつで遊んじゃお!

「これは、もしかしてぼくのたんじょうびぷれぜんとですか?」
って、理解できてるとは思えないけど・・・
そうなんだよ〜
ふたつあるから、仲良くね〜

小吉、早くほしくて目が必死!

さあ、あそびましょ!
名前はカバさんが『マダムヒッポ』、ブルドッグが『ハングリーブル』です。
マダムヒッポ・・・ちょっと長いのでヒッポちゃんって呼ぼうか。
ハングリーブルはブルくんにしよう!

小吉のねらいは、ヒッポちゃんです。

このおもちゃ、押すと低い音が鳴ります。
その音が鳴るたび、怖くてにげていくこつぶです。
ほんと、ビビリなんだから・・・

小吉、今度はブルくんです。


おねえちゃんに捕まって、必死で逃げようとしています。


そうこうしてるあいだに、ちょっと慣れてきて、ひっぱりっこしたり

かじってみたり・・・

おねえちゃんにいつのまにか、ヒッポちゃんを乗せられたり
そして、やっぱりこうなりました・・・

ヒッポちゃん、30分もったかなあ・・・
ブルくんはいつまで元気でいられるか?と思ってたんだけど

翌日、ブルくんは耳を負傷してました。
こつぶは、噛む力が弱いのかゴム系のおもちゃ破壊しないんだけど、
小吉は噛む力が強いから、やっぱりだめだなあ・・・
わかっていたとはいえ・・・
このブルくん、よそのコのブログで楽しそうに遊んでいるのを見かけ、
ほしかったので買ったんだけど、やっぱり破壊しちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!