兄妹っていいよねえ!

きのうは、朝の8時から出かける用があったので、前日小吉だけ娘夫婦のところに
お泊りさせてもらいました。
そして、用がすんでからお迎えにいきました。
まるで、子どもか孫状態です。

お風呂場を覗いていると思ったら


流し場に水入れが置いてもらってあったのね。

台所で、何かを覗いていたり


何度か、泊まったことがあるので、すぐに寝たそうです。
翌朝はやっぱり遅くて、10時くらいに起きたみたいです。
よそのおうちで、くつろぎすぎ〜

おうちでは、こつぶが待ちくたびれてました。
「おにいちゃんまだ?」
6時に起きてるんですから、待ちくたびれたよね〜


やっと帰ってきましたよ〜
「おにいちゃんどこへいっとったん?」
「ないしょ!」
「なんか、よそのおうちのにおいがする〜」
「きのせいだって・・・」


おにいちゃんと遊びたくて、あの手この手で誘うこつぶです。



結局、いっしょにいるだけでよかったんだね。
仲良くお昼寝してました。
毎日いっしょにいるんだもん、ちょっと独りぼっちになったらさみしいよね。
やっぱり、兄妹っていいよねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!