みんな草が大好き!



近くの公園のもみじの木、先日は色づきはじめって程度だったんですが
きのう行ったら、まっかになってました。1本だけなんですけどね。



いつもの道にはない草があるのか、小吉もこつぶも食べる食べる。
まるで、食べさせてない子どものように・・・
どこへも紅葉を見にいってないので、記念に1枚撮っておこう!

色づいたもみじの1本手前の木に兄妹をやっとの思いでつなぎました。
まず小吉をつなぐのに夢中になってたら、こつぶのリードを離してました。
ああ危なかった。でもこつぶは草に夢中・・・たすかった・・・ホッ!
なぜかつながれ、動ける範囲1メートル。理解できない兄妹です。



こっちを向いてるのは1枚もありませんでしたが、
たしかにうちのコに間違いありませんので・・・
そして帰ってくると

門のところにある犬型のテラコッタも、草を食べてました。






小吉のオレンジ色のつなぎ服、尻尾のあたるところが薄くなってきてました。
もうすぐ穴が開きそうです。
アップリケをつけようと、ずっと思っていて、やっと100均で買ってきました。

そして、完成したのがこれです。
ぞうさんにしました。
きょうは、これを着てみますよ〜 でもまだ寝てま〜す!
早く起きてこ〜い!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!