久しぶりにトレーナーを着ました!


きのうは、ちょっと暖かかったので、小吉はいつものつなぎを脱いで
トレーナーを着ました。

こつぶも、オーガニックコットンじゃないトレーナーを着ました。
いつもならベージュ系ばっかりなので、ピンクを着るとおんなのコっぽい感じです。






きのうはグランドゴルフをしてる人がいっぱいいました。
ひとりのおじいちゃんに聞いたら、「きょうは大会なんや!」だそう。
みんな頑張ってみえました。
ほ〜んと元気なお年寄りばっかりです。
まあ、元気だから運動できるんであって、めちゃ差がありますよねえ。






今朝も、こつぶおりこうにクスリを塗りました。
ちょっとクンクンしてますが・・・
ぺろぺろはしませんよ〜

ほとんど治ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!