おにいちゃんのものはわたしのもの〜


おにいちゃん、いいものもってるねぇ!

ねえねえわたしにかして〜
ちょっと下手にでる妹です。

かしてっていってるのきこえなかった?
ぱんち!

これでもか!

かわいいいもうとのおねがい、きいてよ〜
かぷっ!
けっこう過激です!
なんがなんでも、ほしいものは手に入れたい妹。
わたしのものはわたしのもの。兄のものはわたしのもの。
ほとんど、小吉はゆずってやってます。
が、ときどきは、調子にのってんじゃないぞ〜ってガウッ!やってます。
それでこそおにいちゃんだ。
ときどきは、発散しないと、ストレスたまっちゃうからね〜

あんなに執着してたのに、たまごちゃんはどこへやら・・・




ちょっと気になることがひとつ・・・

1週間くらい前に、こつぶの右前脚の甲のところがちょっと腫れてました。

2,3日したら少し腫れが引いて、まわりが紫色っぽくなってきたので打ち身(?)
そのまま様子見してたところ

きのう気が付いたらこんなことに・・・
きょう病院にいってこようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!