くっつき虫がいっぱい

天気予報どおり、きょうは朝から雨です。
きのうの夕方、しっかりさんぽしてよかった。
雨の日はさんぽは休みなので・・・




兄妹ともに、頑として動かないと思ったら

ずっと遠くに、チョコラブのティアちゃんの姿がありました。
よく見える目だこと、それとも匂い?

帰ってきた小吉の服には、くっつき虫がくっついてました。
これ、けっこう取れにくいんですよね。
子どもがちいさいころも、よくこのくっつき虫、服につけてきたなあ。
小吉の服のくっつき虫を見て、思い出しました。

こつぶも、楽しかったよ〜の笑顔でした。





今、こつぶはPCしてる私の横で寝てます。
小吉は・・・朝おしっこに起きてきて、
ご飯も食べずにまた2階へ寝にいきました。
ほんとに犬なの?と疑いたくなるほどの朝寝坊です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!