もこちゃんパパにおやついっぱいもらっちゃいました!

「こきち〜」「こつぶ〜」と呼ぶと

兄妹そろって、2階へ上がったところで顔をみせました。
こつぶは、アゴを置いてます。
かわい〜い!
いつも、2匹が2階へ上がると、ドッタンバッタンがはじまるのですが・・・
そして小吉は下へ降りてきて、こつぶだけ取り残される。
だって、こつぶは、自分では下りられないんです。
だから、だれかがだっこしておろすことになるんです。

もう一枚と思ったら、こつぶ横むいちゃいました。




きのう、こつぶの服が届きました。
最近は、オーガニックコットンばかりです。
前に作ったのもオーガニックコットンの生地だったんです。

こんなかわいいワンピですよ〜

こっちは、フリフリワンピです。
今回は、ワンピースにしました。

「もしかしてわたしのですか? にあうかなあ・・・」
うん、たぶんね!






きょうはそのワンピを着て、朝さんぽにいきました。
そして、M.シュナウザーのもこちゃんに会いましたよ。
時間帯?タイミング?が合うのか最近よく会います。

ハイネックなので、首のお肉がすごいことになってます。

「くびのおにくがなんだって?」
「いえいえ、別に・・・」

もこちゃんパパに、おやつをいっぱいもらっちゃいました。


もこちゃんには、目もくれず、ひたすらおやつ狙いでした。
もこちゃんは7歳で、すっかり落ち着いてて、
こつぶが何度もおやつをねだってても、おとなしく待っててくれました。
もこちゃんごめんね〜 おやついっぱいもらっちゃたよ〜
おにいちゃんは寝てたので、こつぶだけのさんぽです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!