久しぶりにビーちゃんと遊びました!


土曜日に、Nちゃんの実家で採れた枝豆をたくさん持ってきてくれました。
小吉とこつぶも興味津々です。
カメラを取りにいって、戻ってくると、小吉枝豆を食べてました。
消化が悪いから、生の豆はだめだよ〜

塩ゆでして、おいしくいただきました。
なんとこの大きなお鍋に2杯半もありました。
もっと驚きは、夜、全部食べちゃったことです。
ほんとおいしかったです。ありがとうございました!
小吉とこつぶも欲しがっていたけど、塩が効いているから・・・ごめん。





そして、翌日の日曜日にまたもらいにいってくれました。
娘夫婦(Nちゃんは娘のだんな様)と小吉とこつぶもお供をしましたよ。

「あっ、前に通ったことがある道だ〜」って思ったかな?

こつぶも、おりこうに乗っていたようです。
そして、久しぶりのビーちゃんと遊びました。






ビーちゃんはまだ1才になってないと思うんだけど、
こつぶと絡むことが多かったみたいです。
年が近いから?おんなのコ同士だから?かな。
小吉も、いっぱい走ってちょっと足が痛そうだったみたい。
帰って、ごはんを食べて小吉はすぐに寝ました。
こつぶは、いつもよりは早かったですが、なかなか寝なかったです。
これは、年齢の差?
小吉は5才だから人間でいうと36才、こつぶは2才だから26才。
小吉は膝が悪いから、運動量が多いとこたえるんだろうな・・・
でも、上手に付き合っていこうね。
またまた、たくさんの枝豆をありがとうございました。
おいしくいただきました。
ビーちゃん、また遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただけるとうれしいです!!