おめかしの服〜

おねえちゃんの結婚式の前撮りのときに、小吉とこつぶもおしゃれして
いっしょに参加するつもりだったのですが・・・
おとなしく写真を撮ってもらうことはムリだろうし、
外での撮影なので暑さもあるし・・・ということで断念したのでした。
なによりウエディングドレスを汚しちゃいけないしね。
結局、当日は5時間くらいかかり、小吉たちを連れていかなくて正解でした。
5時間も外にいるわけにいかないし、車の中でだれかといるわけにもいかないし。
ビーコちゃんといっしょに遊んだときに、この服を着せて写真を撮り
これを披露宴のときにエンドロールに流してもらいました。
ブログでも、チラッとは載せましたが、今回改めまして・・・




こつぶの服はこれ!

こんな感じです。

おねえさんすわりしましょうか?

もういいんじゃないですか?
まだとるんですか?

もうねちゃお!
かわいいふりふりのスカートです。


小吉は、タキシード風のTシャツです。ちょっとおしゃれでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!