こつぶ、うちのコ記念日でした!

きのうは、こつぶのうちのコ記念日でした。
うちに来て、もう2年がたちました。
あっというまの2年でした。

こつぶのパパです。

こつぶのママです。梅かあさんです。
あなたたちのおかげで、こつぶが生まれ、我が家のコとなりました。
フレンドリーでビビリな彼女ですが、それも個性だと思っています。
こつぶがきたおかげで、ますますにぎやかで幸せな毎日が続いています。
ず〜っと長く、しあわせが続きますように♡



生後2ヶ月でうちに来て、これは2,3日たったころです。
小吉も、すぐにかわいがってくれて・・・

やさしいおにいちゃんでよかったね。

やけくそ(?)になったり・・・それとも、部屋の模様替え?

なんと2ヶ月半でヒヅメデビューしてました。
どうりで、今も大好きなわけです。
なつかしい写真がいっぱい。
きのうのことのようでもあり、ず〜っと前のことのようでもあり・・・
平凡な毎日だけど、それが幸せってもんだから・・・
あなたは、なくてはならない家族の一員です。
ずーっと仲良くしていこうね。
我が家へしあわせを運んできてくれて、ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!