寝る前はなぜか手をペロペロします

きのうは立秋だったんですね。
そのせいか、今朝は涼しかったです。
昼間も早く、過ごしやすくなるといいですね。




せんたくを干し終えて、戻ってくると・・・

こきちは、イスの上に・・・

こつぶは、ネコ型ベッドの中じゃなくて、なぜか上に・・・
最近、よくこの上で寝ています。
やっぱり、クーラーは好きじゃない?
風がいやなのかな?




最近、昼間はなぜか絡むことは少なく、それぞれがの〜んびりしてます。

こつぶはやっぱりヒヅメをカジカジ・・・

小吉もヒヅメを・・・と思ったら、手をペロペロしてました。
寝る直前ってなぜか、よく手をペロペロしています。
みんなもそう?
小吉、今朝は7時半ごろに起きたんだけど、ごはんは拒否。
ささみがなかったから、いやだった?それともおなかが空いてないだけ?
こつぶは、食べる事に関して、何にも心配ないけど・・・
今まで、一度も残したことないんですよ、これってすごくないですか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!