こつぶちゃん、見っけ!

きのう、部品の足らなかったフードテーブルの交換品がさっそく届きました。

小吉が使っているテーブルより少し低いかなあ。
だって、こつぶのほうが足が短いから・・・

さっそく使ってみましたよ〜
うん、ちょうどいい高さ、首を下げなくていいから楽そう!
でも、こつぶはあんまり噛まないので、食べ終わるのはあっという間!
ちゃんと、噛んで食べようね!
なんかトイレじゃま?
いつから使ってないかわからないくらいなんです。
外でしかおしっこ、う○ちをしないので、撤去しようかねえ・・・
こつぶ、ハウスの中ですることと言ったら、エサを食べることくらいだもんね。
ときどき、ヒヅメを持ち込んで、
カジカジもしてるかな・・・




こつぶ、最近お気に入りの場所があります。

どこにいるかわかりますか?
「こつぶちゃん、見っけ!」

「ドアを開けて!」っと、ガリガリするのでおしっこかなと思ってドアを開けると
よく、この自転車のむこうにいます。
クーラーの効いた涼しい部屋にいたらいいのに、あんまり暑がりじゃないのかなあ。
すぐに、ハカハカになるこつぶですが、ただ鼻腔が狭いってだけなのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!