びびりすぎ〜


きのう、ルクエで炒飯を作ってみました。
たまごに熱が通り過ぎるので・・・
調味料も全部入れて、チンするので簡単なのですが、
そしてあっさりしてるのですが、まあこれはこれでありかな?って感じです。




そしてもうひとつ作ったものが・・・


小吉の2着目の服です。
前回のより前丈を少し短くして、胴回りも小さくしました。
でもニット生地なので、縫っているあいだになんだか伸びてくる感じです。
ミシンを出したのですが、ジグザグ縫いがなかなかうまくいかなくて、
結局ほとんど手縫いでチクチクと・・・
現在3着目に着手中です・・・
ミシンを出してきただけで、こつぶ見たことないものだからビビッて

玄関に置いてあるエコバッグの上に伏せてました。
びびりすぎ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!