なぜか運転席がいいみたい!



きのうは、小吉ツメ切りにいってきました。
珍しく、乗ったときからなぜかキュンキュンいって、
私のひざにのってきます。
少ししたら、落ち着いたのかいつもの定位置助手席へ・・・
この前、おねえちゃんと新居に行ったときも、キュンキュンいうので
ひざに乗せて運転していったみたいです。

途中はふせしたり

ほんとにペットサロンのハノンさんへの道だろうなと、確認してるようです。
ついたら、いつもどおり、おりこうに切ってもらいました。




こつぶといっぱい遊んで、いやになると、
おねえちゃんにおんぶをせがんでいます。
こつぶは、小さいときからなぜかおんぶが大好きです。
自分からせなかのほうにまわって、よじ登ります。
こつぶは、めったにおんぶして〜とはいいません。





きのうの夜は、めずらしくおねえちゃんのベッドでまったりの兄妹。
小吉は完全に寝ています。
このあとこつぶもちょっとだけいっしょに寝ました。
ここ2日間くらい、小吉のマウンティングがすごくて(小吉は去勢
こつぶは避妊済み)こつぶも小吉の足を噛んで応戦しています。
たぶん、ボクのほうが優勢だぞ!っていうんだと思うんだけど・・・
こつぶはめちゃ迷惑そうです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!