じゃんけんぽん!


きのうは、初夏のような日差しだったので、Tシャツに着替えて
さんぽに行きました。
行くときから、ハカハカ状態でした。

途中の畑で、何かを見ています。

目線の先には、さやえんどうの花がいっぱい咲いてました。
いなか育ちの私は、野菜の花はほとんどわかります。

帰ったら、まずはおにいちゃんから水分補給です。
「早く私も飲みたいよ〜」のこつぶの視線が熱い。



夜は、おねえちゃんとNちゃんが来ました。
それまで寝てたのにパッと起きて、スイッチが入りました。


Nちゃんに、よしよししてもらって満足げなこつぶです。



ペロペロしたり・・・

ペロペロされたり・・・

そして、ぼくたちじゃんけんだってできちゃいます!
じゃんけんぽん!
おねえちゃんの負け〜
っていうか、ぼくたちはパーしかだせないけどね!

おつかれ〜な兄妹です。
これで、ぐっすり寝れるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「じゃんけん強いね〜」のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!