監視役のこつぶです


新しいフードを今朝開けました。
6キロ入りのフード、これで1ヶ月くらいもつのかな?
1ヶ月弱くらかな・・・2匹ぶんだもんなあ。
もう少ししたら、リニューアルするみたいです。
ということは、値段も上がるってことでしょう。
だからといって、違うのに変えるわけじゃないけど、どれくらい上がるんだろ?

きちんと計っているか、監視役のこつぶです。
ごそごそしていると、必ずやってきます。


なにげに近づいてきてます。

何日分かジップロックに計量して小分けしておきます。

おまたせ〜
ドライフード、ヨーグルト、いちご、フリーズドライのなっとうの粉で
出来上がり!
さあめしあがれ〜
「ささみは?」
「解凍して、すぐに食べたやろ?」
「そうやった・・・」
こつぶは、起きたらすぐに食べないと、おなかが空きすぎててゲボするんですよ。
胃液しか出ないですけどね・・・
だから、起きたらすぐにとりあえず何かを食べさせるって感じです。

そして、食べたら寝る〜

やっぱりベッドにする〜
小吉は、おしっこに6時半くらいに起きてきて、すぐにまた2階へ寝にいきました。
きょうは何時に朝ごはん食べるんだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶに「いつもご苦労さん!」のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!