テレビにくぎ付けのひとりと2匹

ある日のことです。

おねえちゃんと小吉はテレビに夢中。

こつぶは、おねえちゃんに夢中。

そのうち、仲良く寝ころんでました。

でも、テレビはやっぱりおもしろいみたいです。
今度はひとりと2匹でくぎ付けのようです。


こんな恐ろしい顔が撮れてました。
怪獣かと思っちゃいました。

このあと、大騒ぎをしてまた足が赤くなっちゃったので、服を脱ぎました。




そこへ、宅急便が届きました。

「わたしの?」と見に来ましたよ。
そうやに、今からの季節にぴったりのにしたんやに〜
「また、買ったん?」ととなりで、おねえちゃんが呆れてました。
でも気にしません、かわいいこつぶの服だもん、いっぱい買いたい!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!