集れ!


やっぱり、おねえちゃんのところに集まる兄妹です。
ずり落ちそうになりながら、こつぶ上手に座っています。
ずり落ちるといえば、先日ソファで寝てたこつぶが寝返りをうって
下に落ちてました。
めちゃびっくりして、飛び起きてました。





おんぶされるのも、大好きなこきちです。
さいころから、なぜかだっこがあまり好きじゃなくて、
「だっこしてしてあげる!」と言うと、背中のほうへまわって
「おんぶのがいいよ〜」って感じで、自分でよじ登っていきます。
そして、ふつうにおんぶされてます。まるで、人間の子どものようでしょ?




いつもは、おねえちゃんがご飯を食べ始めると、こきちが隣に座るのですが
この日は珍しくこつぶが隣に・・・
そして、熱〜い視線を送ってました。



きょうのおまけ・・・
今朝のめざましTVで、高校の卒業式ライブで777校の中から選ばれたのは
うちから見えてる津西校だったらしい。
来たのは、ファンモンだって。いいなあ・・・
思い出に残る卒業式でよかったね。
全国的に公立高校はきのうが卒業式だったのかな?違うかな?
ここ三重県は3月1日です。私のときもそうだった・・・何年前?
そのころは、こんなサプライズ聞いたこともなかったです。
卒業されたみなさん、おめでとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!