お相撲三昧!

先日、お天気がよかったので、いっぱいお相撲してました。
いつもなら、ボールで引っ張りっこをするのですが、
この日は珍しくお相撲三昧でした。







こきちのこんな楽しそうな顔も撮れてました。

こんなかわいい表情のこつぶも撮れてました。
こつぶの、ぷっくりした口元が大好きです。
元気に走り回っているのを見るのが、幸せです。





一度、家の中に入ってまた出てきたこきちはヒヅメを咥えてきました。
「こっちゃん、ヒヅメはあかんやろ。汚れてしまうやん。」
案の定、ヒヅメは枯れた芝生がくっついちゃいました。
水洗いをして、そろそろ家の中へ入ることにしました。

こつぶが取り〜の

こきちが取り返し〜の

こつぶが羨ましがり〜の

こきちがむこうを向いてるスキにこつぶが狙い〜の

そして、再びこつぶが取り〜の

執着しないこきちはTボーンに切り替えました。ペロリンチョ!
かなり、お疲れの様子です。

そして、おかあさんのヒザもボクのもの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!