こつぶ、おとなになったね!


ヒヅメがこんなに小さくなったので(めちゃ齧った跡が・・・)

新しいのを買ってきました。

こつぶは、ハウスでじっくりカジカジするようです。

こきちは、ヒヅメを2階へもっていき、手ぶらで戻ってきました。

そして、こつぶがちょっと目を離したすきに、ちゃっかり齧っています。
こつぶは「これって、わたしのじゃなかったっけ?」
「なんでおにいちゃんがかじってるの?」
「かえしてっていってもいいよね?」
「でも、がうっていわれるかなあ・・・」
「あきるまで、まってようかな・・・」
こつぶの頭の中は、自問自答の嵐だったはず・・・
結局、こきちが飽きるのをじっと待ってました。
それが正解!おにいちゃんけっこうすぐに飽きちゃうからね。
学習したね、おとなになったね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!