お昼寝はきもちいいね

きのうのことです。

お日様のあたるところで、おとうさんとお昼寝ちゅうのこつぶです。

迷惑そうな顔も、また愛おしい!

おとうさんがいなくなったので、今度は枕をしてお昼寝のつづきです。



そのころ、こきちは・・・

おねえちゃんのベッドでこれまたお昼寝ちゅうでした。
でも、朝ごはん食べてないんですよ。このとき午後1時でした。
朝、おしっこをしてそのまま2階へ・・・
おとうさんは「規則正しくごはん食べさせてやらな・・・」っていうけれど、
「今は食べたいのより眠たいんだから、食べたくなったら起きてくるでしょ」
とは言ったものの、だいじょうぶ?
最近ときどき、朝ごはんも食べずに夕方まで寝てること、ときどきあるんですよね。
結局、2時半に朝ごはん(?)、夜ご飯は9時半に食べましたよ。
不規則この上ない生活だ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!