いっぱい遊んで、いっぱい寝る!


庭に、こぼれ種から大きくなったわすれな草がありました。
春には、きれいな花が咲くかな?

ジャスミンもかわいい蕾をいっぱいつけてました。
いつもの年に比べたら、今年は暖かすぎ、
でも、自然はちゃんと季節をわかってるんですね。




最近、こつぶ庭でおしっこをしたあと、
後ろ足で土をパッパッとかける仕草をするんです。
おさんぽではしないんですけど・・・
こきちはしないんですよねえ、これも個性?







なかよしの写真がいっぱい撮れました。





ボール遊びは、いつもこつぶが誘います。
まだまだ遊びたいさかりだものね!
おにいちゃんもそれにつきあってくれます。
が、いつのまにか本気になり、ウ〜ッウ〜ッ唸り声をあげます。
こつぶは、ほとんど唸り声をあげることはありません。




いっぱい遊んで疲れたこきちは・・・

ここで寝ようかな・・・

ここにしようかな・・・

やっと落ち着いて寝れる場所が決まったようです。


こつぶも、あちこち探して、落ち着いたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!